エアラインコース

就職活動開始までの1年間で
エアライン業界に必要なスキルを身につける!

接遇マナーや業界の知識などを基礎から学び、就職活動開始までの約1年間で、エアライン受験の準備を行います。1年次の終わりから2年次にかけて就職活動を行い、CAやGSの内定獲得を目指します。

高い語学力と実践力を身につけ憧れのエアライン業界へ

ECC国際外語のエアラインコースは、英語力アップのための授業や教養科目の充実度はもちろんのこと、業界の実務経験者である講師が一人ひとりをスキルアップさせて、実践力を磨きます。 夢実現に向けてやる気も湧いてくる、学生一人ひとりの魅力を引き出す授業が展開されます。

キャビンアテンダントとグランドスタッフ

学費

学費詳細

※航空業界には受験の際、短大卒業資格が必要な企業があります。短大卒業資格取得を希望する場合は大学 短大併修制度の学費をご確認ください。
※学費の減免優遇制度や奨学金制度について、詳しくはこちらをご覧ください。

一週間のタイムテーブル

※タイムテーブルは2016年度例で変更される場合があります。
※5時限目の選択科目は一例です。他にも様々な科目を選択することが可能です。

取得目標ライセンス

※応募資格が短大卒以上の学歴を要する求人にも対応するため、高校卒で入学する方には短大卒の学歴、短大・専門学校卒で入学する方には大学卒の学歴を取得できる通信教育制度を導入しています。

就職までの流れ

1年次 就職までの流れ 2年次 就職までの流れ

tit_takeoff

電話番号

up