企業の協力のもと、様々なプログラムを展開

学内での企業説明会のほか、アルバイトやインターンシップなど、企業の協力のもとさまざまなプログラムを実施。

エバー航空 CA面接会場

ECC国際外語はエバー航空のCA採用試験会場となっています。エバー航空を志望する本校の学生にとって、毎日通いなれた環境の下で採用試験が受けられることが最大の魅力です。

エバー航空CA採用試験会場

CKTS 関西国際空港GS アルバイト

外資系航空会社のグランドハンドリング業務を行っているCKTSより協力をいただき、関西国際空港でのアルバイトを案内しています。選考試験に合格した学生は、授業外の時間を使いGSの補助業務を行います。

アルバイトの面接に向かう学生達

ベイエリアサービス関西国際空港 GSインターンシップ

アシアナ航空のGS採用窓口であるベイエリアサービスとの指定校提携により、学内選考に通過した学生は、関西国際空港でのインターンシップに参加することができます。

GSインターンシップ

日本航空機長 ゲスト講演

2014年度は外部ゲスト講演として日本航空現役機長を招待しました。機長の目線から見た、求められるCA/GSの素養についてなどお話しいただきました。 ※ゲスト講演の講師は年度により変更となる場合がございます。

日本航空機長のゲスト講演

学内企業説明会実施レポート

採用担当者の方に来校いただき、CA/GSの採用情報や求める人材像、企業の特徴などについてお話をいただくプログラムです。ECC国際外語の学内で企業の方に会える大変貴重な機会です。

tit_takeoff

電話番号

up